Home日記多読な日々オフ会・講演会 > 本日の目的は?

« その後のテレビ | Main | カセットからMP3へ »

本日の目的は?

2004年10月 3日

名古屋に行って来ました。
中日が優勝したからあちこちでセールしてて10%引き、
20%引きの札がひらひら。髙島屋では、660円セールもやってた。
落合監督の背番号が66だかららしい。
財布、マフラー、スカーフその他いろいろあってびっくり。

セールの収穫、靴とブーツ(爆) 髙島屋じゃないけど。
「ジーパン、ジーンズのスカート、カーキのスカートに合う靴か
ブーツでヒールが低くて疲れにくいのありますか?」
という私の質問にちゃんと選んでくれた店員さんに感謝。
どっちかの予定だったのに結局両方買ってしまった。
ブーツは履いていくことに。歩きやすい。疲れない。
しかもデザインも気に入ったしばっちり。やった!!次回も名古屋に行ったら寄ろう。


そして、本命の名古屋オフへ。
と思ったら駅で90度違う方向へいったらしく迷った。
一度駅に戻って正しい方向へ言ったのはいいものの、
今度は一つ隣の建物に入ったらしくたどり着けず。
結局1時間ぐらい遅れました。名古屋の皆様ごめんなさい。

自己紹介はとても緊張したけど、そこはタドキスト。
本の話から、掲示板での話、英語の話といろいろおしゃべりしました。
お子さん連れの方もいて、親子で多読っていいな~。

そしてその後「鳥開」という居酒屋さんへ。
もちろんそこでもおしゃべりおしゃべり。ぜんぜん話題が尽きません。
念願の手羽先に鳥のさしみに軟骨においしい!!
今度は違う店も行きたいな。手羽先はほんといくらでも食べれる。

この日は行きが7時45分発、帰りは22時半着の新幹線だったのです。
さすがに疲れたなあ。でも楽しかった。また行きたいな。
たまには違う地域のオフもいいかも。

投稿者 おーたむ : 23:32 | オフ会・講演会 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。