Home日記日常 > おいしい北海道

« フルーツバスケット | Main | やっぱり食い気 »

おいしい北海道

2004年10月23日

Clamp School Detectives #1

今日から1泊2日で北海道です。
ジンギスカンも宴会の料理も「てつや」のラーメンもとっても美味しかった。
今までの社員旅行の中で一番美味しい社員旅行でした。
思ったより寒くはなく東京だと12月ぐらいの感じでした。
冬用のコートにするかどうか悩むような感じ。
そしてなぜか私はかばんを買ってしまいました。
同期の子はスカートを。セール中だったのです(笑)
45分しかなかったのによく買ったなあ。

夜は入浴剤を入れてゆ~っくりお風呂で温もりました。
お風呂でCLAMP学園探偵団を読みました。たまにはゆっくりするのもいいですね。

投稿者 おーたむ : 23:49 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。