Home日記日常外食 > よくわからないお店

« スタジオ | Main | The Boxcar Childrenの絵本版 »

よくわからないお店

2004年11月29日

今日から3日間外出でいつもと別の所でのお仕事です。
せっかくなのでお昼は外でゆっくりとっと思っても回りに店があまり無い。
そんな中普通にランチとかのメニューがあり、サラリーマンが入っていくお店があったので入ってみました。
なんとインド人(多分)のお店。そういやメニューにカレーがあったようなと思いつつ日替わりランチを頼みました。
それが、ハンバーグと春巻き。春巻きがスパイスの効いたカレー味で辛いけどおいしかった。ご飯がちょっとべたついていたのが残念。
メニューにはパスタ(ペペロンチーノとか)もあってでもちゃんとナンやタンドリーチキンのつくカレーもありました。

明日はカレーにしようかな。そうそう店の中も微妙にインド風でした。

投稿者 おーたむ : 22:52 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。