Home日記多読な日々オフ会・講演会 > タドキスト大会1日目

« タドキスト大会前日 | Main | タドキスト大会2日目 »

タドキスト大会1日目

2004年12月 4日

Showdown at the Food Pyramid<br><br />
結局眠りについたのは3時半。そんなわけで当然眠い。
今年はお手伝いのため朝9時集合
がんばって起きたから間に合うと思ってたのにコンビニに寄ったら遅刻してしまった。

半分しか聞かなかったけど読み聞かせが楽しかった。
大人になると本を読んでもらうことなどないけどたまにはいいかも。
一番後ろで聞いてたから絵があんまりよく見えなかったのが残念。

パネルディスカッション中に明日のマンガカウント発表の準備をしてたためほとんど聞けなくて残念。
でもまあマンガカウントの話をするのも楽しかったけどね。

オフ会。何人いたんだっけ?かなりの人数が。
自己紹介が予定より早く終わってびっくり。
タイムキーパーの職人さんのおかげか。
でもみんなそれぞれの本を持ってきていて面白かった。読みたい本も多かったな~。

抽選は不幸本カレンダーを狙ってたんだけど当たらず。
秋男さんが当ててた。いーなー。やっぱり自分で買うしかないのか~。

オフ会後はお茶して飲み屋へ。
結局お店を出たのは1時でした。

投稿者 おーたむ : 23:22 | オフ会・講演会 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。