Home日記日常ピアノ > 伴奏

« 発表会まで後10日 | Main | スタジオで練習 »

伴奏

2005年1月 8日

発表会で友達のゆめのんの伴奏するので昨日もピアノのレッスンでした。
伴奏と歌とあわせたのだけど合わない。
今までの2人での練習でもあわなかったので当然っといえば当然。
しかも伴奏(私)が自分の曲で手いっぱいだったため伴奏をちゃんと練習してなかったりして
レッスンで始めてあわせた部分もあったりので合うわけない。

先生にどこに気をつけて弾いたらいいか、曲の雰囲気や歌の呼吸をどこに注意したらいいのか
を教えてもらいやっとどうにか合うようになりました。

帰りに川崎大師に初詣に寄ってから帰りました。なんか食べてばっかりだったような。
食い意地の張った二人なのでしかたないかな~。

投稿者 おーたむ : 23:42 | ピアノ | コメント [0] | | ▲top

エントリー


よろしければコメントください。