Home日記日常 > はねる

« JMA発足 | Main | 発表会当日 »

はねる

2005年1月11日

昨日買ったばかりのLushのコンディショナーを使った。
本日の髪は栄養がいきわたっているようでこしも出てツヤツヤな気がする。
静電気がおきにくいような気も。
いつもマフラーしてると静電気がパチパチしてるのにそれがないかも。

こしが出たせいか寝癖が直らない・・・。
朝多少はねててもブラシ通すと直ったりするのにまったく直らない。
直りにくくても昼過ぎにはふにゃっと元に戻ってる(はねてない状態になってる)
ことが多いのに今日はならない。
こしがあるとこうなのかな?あんまりこしのない髪なのでよくわからず。
髪昨日切ったからかなあ?

結構気に入ったから週1ぐらい(高くて毎日は無理)は使いたいけど朝時間がかかるのはいやだな。
朝風呂入れる休日前に使うようにしようかな~。
それとも単に寝相の問題?

投稿者 おーたむ : 22:46 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。