Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 児童書 > Rainbow MagicのUS版

« Full HouseのDVD | Main | 風邪 »

Rainbow MagicのUS版

2005年2月 3日

Rainbow Magic UK版Rainbow Magic US版
ブログに日記の過去ログを移行しているときシリーズのUS版を発見!!
UK版は1冊807円だけど、US版だと537円、スカイソフトだとなんと237円

でした。
うっそ~?なんかの間違いじゃないのかな~。だってアマゾンで$4.99って出てるのに~。
うーん。そろえるならスカイソフト?

かなり気に入ってるので集めようか悩んでた本だけどUS版で集めちゃおうかな~。
UK版では手に入らない巻もあるし。
でも表紙がUK版の方が好き。Scholasticって安くていいんだけど表紙に「Scholastic」って表示されてるのはどうかと思う。しかも赤背景で。
せめて裏表紙にして欲しいな~。

とはいえUS版の発売は5月。
しばし様子見かな~。でも今のうちに注文しちゃえば237円で買える?

投稿者 おーたむ : 23:45 | 児童書 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。