Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Poppleton

« 風邪 | Main | 移動式のカレンダー »

Poppleton

2005年2月 8日

Rainbow Magic UK版

sumisumiさんの日記にPoppletonシリーズの見返し部分の絵が違うことを知りました。
ううっ知らなかった~。大人になるとだめだな~。sumisumiさんのお子さん達すごい。っというか私がダメなのか?
そんなところ気にしてませんでした。思わず並べて見比べてしまった。

そんなわけで最近このシリーズばかり読んでます。
ほのぼのしてて大好きです。
このシリーズや、Mr. Putter and Tabbyシリーズのような本を探しているのだけどなかなか見つからない。
うーんどうやって探そうかな~。

※ついでにトラックバックしてみた。どんな風になるんだろ~。

sumisumiさんとこのHPでトラックバック(1)になってた。
おお~こうなるのか~。

でもってエントリーするときに「ドラックバックを受け付ける」にチェックをつけないと受け付けられないのね。
やっと解りました。
うーん、過去ログ移行する前に知りたかったな~(まあいっか。)

投稿者 おーたむ : 17:56 | 絵本 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。