Home日記このサイトについてMovableType > アーカイブページに一覧追加

« 犬夜叉16巻 | Main | スタイルシートの構造がわかる!! »

アーカイブページに一覧追加

2005年2月16日

月別アーカイブと日別アーカイブにサイドバー追加しました。
でもってそのサイドバーにタイトル一覧追加してみました。
まじめに日記書いていれば1Pがすごーく長くなるはずなので。
あくまでまじめに日記書けばだけど・・・。

カテゴリー別アーカイブも同じように一覧足す予定。


※参考にしたのはこちら
 SEYA.ORG: 月別アーカイブにタイトル一覧追加

カテゴリー別アーカイブにも一覧追加しました。
月別・日別アーカイブと一緒。

ただし任意でカテゴリーの順番表示しているため、
<$MTArchiveTitle$>にすると番号付きのカテゴリー名が表示されてしまう。

カテゴリーの説明を表示したいので<$MTCategoryDescription$>に変更。

投稿者 おーたむ : 18:04 | MovableType | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

こんちは~。
MovableType関係ではお世話になってまーす。
今回も私にとってとってもタイムリーなネタで感謝感激!ありがとー。

このカテゴリー表示にすれば私のエントリーメニューが可愛く表示できるようになるとおもー。
すっごく参考になりました!!
(ブックマークのやつもさっそくチェックしました!おーたむさん、sumisumiさんありがとーです!)

投稿者 じゅんじゅん : 2005年2月17日 23:05

こちらこそありがと~。

じゅんじゅんさんとは気になるとこは同じでも優先順位が違うみたいだね。
色々カテゴリーの順番なんかもおかげで無事できたよ。

これからもよろしく~。

投稿者 おーたむ : 2005年2月18日 20:15

よろしければコメントください。