Home日記日常 > 起きたら・・・。

« X4~7巻(CLAMP) | Main | Bride of Deimos »

起きたら・・・。

2005年3月 6日

夜お風呂に入る準備してたはずなのに、気づいたら朝(爆)
電気つけっぱなし、化粧も落とさず、めがねかけて、そして服のまま寝てたらしい。
下はパジャマ代わりのジャージだけど上はキャミソール・・・。
しっかり布団に入ってたし、エアコンにホットカーペットつけっぱなしだったおかげで風邪はひきませんでしたが。
ここ数日忙しくて毎日終電。でもって土曜日も休日出勤して帰るのが遅かったのでした。
先週の日曜日も出勤したので7日間ぶっ続けの仕事はさすがに疲れたらしいです。
いつもなら多少うとうとしても1時間もすれば気づくのに。
うーん初体験でした(笑)

昼から気分転換に自由が丘へ出かけてきました。
ぶらぶら買い物し、美容院に行きました。パーマをかける元気はなかったのでそろえただけです。
帰りに「さんるーむ」という所で食事してきました。
食べたのは「じゃことひじきと根菜のビビンバ」「チーズケーキ抹茶アイス添え」「はちみつ豆乳」
結構おいしかったです。また今度行ってみよう~。

かなりいい気分転換になりました。
次の土曜日は休めるといいなー(仕事遅れてる人の言う台詞じゃない・・・。)

そうそうブックオフにも寄りました。
ハリーポッターの1巻の文庫版があったので買ってきてしまいました。
英語版買ったきり手をつけてないので日本語でちょっと読んでみようかと思います。

投稿者 おーたむ : 23:36 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。