Home日記このサイトについてお知らせ > カウンタ

« コメントプレビュー機能 | Main | いたばしボローニャ子ども絵本館 »

カウンタ

2005年4月 5日

「直接ブログにリンク張ってる人やブックマークしてる人のほうが多いだろう」ということでブログにもカウンタつけてみました。(でもあのレイアウトはどうかと思うのでそのうち直します。)
といってTOPページにつけてるものと同じ。TOPページは合計だけですが。

同じIPは二重にカウントされないのでTOPページに行ってもブログに行っても数の合計は同じです。

あっでもTOPページは私のお気に入りなので時々みてね(笑)
あの見た目が気に入ってこういう見た目(?)になったのよん。

投稿者 おーたむ : 23:18 | お知らせ | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。