Home日記日常外食 > コリアハウス

« MyblogListに変更 | Main | 煮込みハンバーグ »

コリアハウス

2005年4月 9日

プルコギとマタコ鍋

久々にコリアハウスに行ってきました。 韓国料理のお店で西新宿にあります。相変わらずとってもおいしかったです。 いつも混んでて予約しないと入れないこともあるところです。

今回もsさん家のバーバと写真を撮ってきました。プルコギとマタコ鍋です。なかなか上手に撮れているんじゃないかと。(←自画自賛・笑)おいしそうでしょ?しかし私含め3人が一斉に写真を撮りだした異様な光景を見て思いっきりつっこまれました。 まあ確かに変かも(爆)

トッポッキ ケジャン

ケジャンとトッポッキが続けて出てきて口の中が大変でした。この二つがとっても辛いのです。トッポッキは甘いけど辛い。そしてその後熱々のチヂミ(キムチ・海鮮)が。辛くないんだけど、熱くてその前食べた辛さが再燃しました。でもおいしいんですよね~。

頼んだメニューは2800円のコース。しかし多くて多くて最後はとっても苦しかったです。前も同じの頼んだんだけどな~。 あの時の方が苦しくなかったかも。

いつかお昼のランチにも行ってみたいと思います。

投稿者 おーたむ : 23:30 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: コリアハウス:

» 食べ過ぎました from ペーパーバックなんか怖くない、かも。
昨日は友達と韓国料理を食べに行ったのですが、またもや食べ過ぎました。 とにかく苦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月11日 01:11

よろしければコメントください。