Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Red River #5

« カウンタが4桁になりました。 | Main | トイレで繰り出す「星の輪廻」 »

Red River #5

2005年4月12日

Red River #5

読みました。じゅんじゅんさんの感想読んでとっても読みたかったもの。 すでに4巻まで5巻が届くのを待ってたのでした。 すっごく楽しみにしてたのでやっと読めてかなりうれしいです。 あっという間に読んでしまいました。お風呂読書にちょうど良いです(笑)読みやすさ具合が。

そうそう、じゅんじゅんさんの感想にある通り、かなり主人公のYURIちゃんとPrince KAILが いちゃいちゃしてます。 ちょっとは場所考えろーって思うくらい。戦場なのにいちゃいちゃするなよーって思うのは私だけじゃないでしょう。王妃さまに狙われている自覚はあるのか?

篠原千絵の本は大好きです。私は「闇のパープルアイ」よりも「海の闇月の影」出して欲しいな~。
投稿者 おーたむ : 23:37 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。