Home日記日常外食 > ガーリックジョーズ

« いちごミルクシェイクフロート | Main | Heather the Violet Fairy »

ガーリックジョーズ

2005年4月17日

いちごミルクシェイクフロート

ガーリックジョーズに行ってきました。 ニンニク・唐辛子料理のお店です。

個人的なお勧めは、「にんにく焼飯」と「スパイシーフライ ド カラマリ」。 「スパイシーフライ ド カラマリ」はイカのフライですが、たれと一緒に食べるとピリ辛でおいしいのです。 この二つは何時行っても頼むメニュー。でもにんにくのお店なのでめったに行かないのですが。

けっこうボリュームがあります。ですが、少々お高いかも。そんなにすごくってほどでもないのですが、お酒飲んでコーヒー飲んでデザート食べるとさすがに・・・。 今日はあんまり持ち合わせがなかったので会計の時にあせってしまいました。 足りてよかった(爆)

せっかくなので写真をっと思ってなのにすっかり忘れてました(笑) 帰りに見本のデザートの写真をとっておきました。 私が食べたのは「カフェコンジェラート」バニラアイスの上にエスプレッソがかかってます。 おいしいのですが、ちょっと量が多く、最後は寒くなってしまいました(笑)

投稿者 おーたむ : 22:36 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。