Home日記多読な日々オーディオ > Peter Pan

« Black Cat | Main | 買ってしまいました。 »

Peter Pan

2005年4月25日

今日は電車の中であまりにも眠かったので本を読まずにリスニングしてみました。 昨日読んだPeter Pan」がゆっくりだったので聞いてみたらおおーわかる!! まあすでにLRしてるんだからわかって当然かもしれないけど、LRでは飛ばしていたとこがわかったりしてちょっとうれしかったり。

1話全部聞けたのは初めて。やっぱりGreen Apple シリーズはいいな~。 今度はこれでシャドウイングしてみようかな。

投稿者 おーたむ : 23:28 | オーディオ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

こんにちはー。
Green Appleいいよねー!私もピーターパン良かった!
あとはGreen Appleじゃないけど、もう一つ上のシリーズのロミオとジュリエットもお薦めです。
他のと聞き比べたことないんだけど(爆)、このシリーズは最高だよね。
何か良いの見つけたら、また紹介してね~~!

投稿者 じゅんじゅん : 2005年4月26日 22:02

じゅんじゅんさん。いーもの教えてくれてありがとう。ロミオとジュリエット読んでみまーす。
調子にのって不幸本CD聞いたけどさっぱりでした(笑)
しばらくは、「Black Cat」で攻めようかと思います。
いいのがあったら報告するね~。

投稿者 おーたむ : 2005年4月27日 00:48

よろしければコメントください。