Home日記日常 > 風呂掃除

« ホットドッグロール | Main | 餃子の大陸 »

風呂掃除

2005年5月11日

昨日の夜いきなりお風呂の掃除をはじめてしまいました。
カビキラーはやはり昼間に使うものかもっと思いながら(爆)

角のかびや汚れなどを落としまあまあきれいになったんだけど、久々の掃除だったためか壁の掃除方法がわからない。
お風呂用洗剤(泡になるやつ)を吹きかけてたら、たれてくるので筋状にきれいな部分ときれいじゃない部分が出来てしまいました(泣)
その後「激落ち君」つかってざっと掃除したけどまだ筋状になってる。
今日は筋肉痛・・・。そしてとてもだるく眠い・・・。よく朝起きれたもんだ。

お風呂の壁ってどう掃除するんだっけ?
っと思い帰りにヨーカドーによって見たら、最近は壁や天井洗う用に柄のついたスポンジって売ってるんだ~。
最近はなんでもあるもんだな。
そんな訳で買ってみた(笑)疲れがとれたら掃除の続きしよう。

掃除屋さん(?)頼みたいな~。調べたら1万5千円だった。

投稿者 おーたむ : 23:29 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。