Home日記日常外食 > 餃子の大陸

« 風呂掃除 | Main | Red River#6 »

餃子の大陸

2005年5月14日

本日は新宿にある「餃子の店大陸」で飲み会でした。 かわいそうなバーバ

今回のメイン(?)はsさんちのバーバ!!リニューアル(?)されてました。 今まで布だったのですが、今回はプラスチック(?)に。

洗えるから汚れても大丈夫ってことで、みんなにかわいそうな扱いをされてました。 写真のバーバはサワーのグラスの中に。写真には写ってないけど下は氷です。この写真見てsさんが泣いてるかも(爆) 唯一大門さんがかわいがっていたみたい。

さて肝心の料理は・・・。
春餅と焼餃子

とってもおいしかったです。ぐるなびに餃子半額券があるのでまずは餃子を。「焼餃子・水餃子・蒸餃子・特製焼餃子・特製水餃子」を頼みました。 どれもおいしかったけど焼餃子は特選が水餃子は普通の方がおいしかった。どっちがおいしいか人によって違うのが面白かったです。 他には春餅(ネギみそを巻いて食べる)やアスパラと肉炒めもおいしかったです。

火鍋

そして火鍋も注文しました。辛いのと辛くないのと二つに分かれていました。しかしたくさん具を入れすぎたためちょっと混ざってしまいました(笑) でもおいしかったです。辛いのはあんまり得意ではないので私は辛くない方を主に食べてました。 とってもおいしくて、スープまでしっかり飲みました。

また行きたいな~。
投稿者 おーたむ : 23:32 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [3] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 餃子の大陸:

» 昨日は、13日の金曜日<遅いって! from なんとな~く
5/14 暖かい気もするが・・・雨 昨夜(今朝)、寝る前にネットをうろついていたら、不幸なサイトに出あった。 なんでも、アイテムを20個ほど集めると壁紙や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月18日 00:58

» 餃子の店大陸 from BARBAPAPA FAN
新宿歌舞伎町にある、『餃子の店大陸』で飲んできました。 たくさんの人数で行ったので、 たくさんの種類の餃子を食べることができました このお店は餃子の素... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月18日 11:02

» バーバのガム from BARBAPAPA FAN
最近よく登場するこのバーバ 実はガムにくっついてました 税込み368円 ソフビでできているので、 今まで使っていた布製に比べて、汚れないのがとっても良い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月25日 00:31

よろしければコメントください。