Home日記日常外食 > 特製コロッケ

« ZOO KEEPER | Main | Mighty Robotシリーズ »

特製コロッケ

2005年5月29日

特製コロッケ
先週末 広島へ出張に行ってきました。

その夜居酒屋でご飯だったのですが、頼んだものの中に「特製コロッケ」というものがありました。
店の人が「本当に『特製』ですよ。」っというのでなんだろうとおもってたら、大きいのです。
いや本当。味もとってもおいしかったのですが、大きさにとにかくびっくり。
右上の赤いのはミニトマトです。大きいでしょ。思わず写真をとってしまいました。

はもの湯揚げ
このとき「はもの湯揚げ」も頼みました。梅肉ソースにつけて食べましたがおいしかったです。

おいしい食事とうらはらに、仕事はちょっと大変でした。やることがいっぱいで。
大体、泊まりの仕事で夜10時まで仕事するなんて初めてだぞ~。
次の日も横浜まで帰るの間に合わないかと思いました(汗)

投稿者 おーたむ : 20:38 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。