Home日記日常 > Level9!!

« Mighty Robotシリーズ | Main | ブルサンのチーズ »

Level9!!

2005年5月29日

ZOO KEEPER
最近再度はまり中ZOO KEEPERというゲーム。
やりましたLevel9!!

少々小さくて見づらいけど、左の画像のscoreの右隣を見てください。
Level9ってなってるでしょ。
ファンタスティック」だって。いやーうれしい。

Level10に行ったらなんて言ってくれるのでしょう。
「もうワシはいらないな。」とか「ワシの代わりよろしく頼む」とか言ってくれるのでしょうか。
あーLevel10に行きたい!!

ちなみにLevel9に行くコツは、いろーんな作業をパソコンでした後にすること(笑)
少々動きが重くなって、タイマーの動きも遅くなってる気がが・・・。
立ち上げ直後のパソコンでゲームをしてはいけません(爆)
ってそれはコツじゃない・・・。

投稿者 おーたむ : 21:02 | 日常 | コメント [3] | トラックバック [2] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Level9!!:

» 100万語より遠ひ・・・(ZOO KEEPER) from なんとな~く
なんとかレベル8まで到達したけど・・・ 10は無理な気がする・・・って言うか、本を読みなさい! がんばっているお友達(^^; http://junjun... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月 1日 00:02

» レベル7をクリアしました! from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
ミルポワさんご紹介の Zookeeper です。園長がほめてくれました。ううっ。おーたむさんの意見を参考に、バックで VOA をかけてパソコンを遅くさせながらや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月 1日 12:33

コメントありがとうございます

レベル9、おめでとうございます!

そういう裏ワザがあるのね(笑)。
私はまだレベル7ですが、精進いたします。

では!

投稿者 Julie : 2005年5月29日 23:55

おおー、とうとうレベル9!

なるほど、その手は考えつかなかったな。(爆)
私はもっと原始的で手間のかかる方法を考えてました。
まずはおーたむ手法を試してみることにします。

投稿者 ミルポワ : 2005年5月30日 00:29

Julieさん、ミルポワさん いらっしゃ~い。

あの方法を裏技と言っていいのか悩むけど、よかったらお試しください。
重たーいエクセルとか立ち上げてみるのもいいのかも(笑)

私もレベル10は原始的方法しかないかあ~。っと思ってます。
あっという間に終わってしまった。

投稿者 おーたむ : 2005年6月 1日 00:02

よろしければコメントください。