Home日記日常 > 世にも不幸せな物語

« Baron: The Cat Returns | Main | ベスト・ピアノ100 »

世にも不幸せな物語

2005年6月15日

Gus & Gertie and the Missing Pearl
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』観てきました。
なんと「イクスピアリ」に。
行きたかったのに忘れていて、慌てて調べたらもうここしかやってなかったのです。
しかも17日(金)まで。よかったー行けて(^д^)=3=3

子供たちが皆かわいかった。特に男の子が・・。とても原作の絵からは想像できない。
びっくりしたのが「オラフ伯爵」。
あの伯爵にあんなギャグチックなイメージをもってなかったのでびっくりしました。
私はまだ原作「The Bad Beginning」を最初の5章ぐらいしか読んでないんだけどね~。
出来ることなら映画を見る前に読みたかったけど、3冊分だと聞き読む気なくしてしまいました(笑)
でも映画みて、あんな分厚い本でもあのぐらい解ってればいいんだということが解り読む気に・・・。
そのうち読んでみよう。(すぐは読まないらしい・笑)

そして、レイトショーだったのでその前にご飯を食べました。
行った先は、ジャングルみたいな雰囲気の『Rainforest Cafe』。
映画館の斜め前にあるので近いのです。でも入り口がどこかわかりづらい・・。
ドリンクが全部500円でした。しかも頼んだスムージーやお酒類も結構おいしかった。

ここで、ステーキみたいのを頼んだんだけど、なんか写真よりも肉が小さい。
でも私達は「思ったより小さいねー」とか言いながら普通に食べてたら、最後に、もう一度ステーキが・・・。
どうやら、違うのが来てたらしい。結局、店側が間違えたのでということで、そのステーキも食べてくださいって置いていかれました。
しかーし、さすがに量が・・・。苦しくなってしまいました。

でもおいしかったし、また行きたいお店です。

イクスピアリに映画みて買い物して食事しに行くのもいいのかもね。
ディズニーのついでにしか行ったことなかったけど。

投稿者 おーたむ : 23:09 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。