Home日記 > パン・料理教室 > ソレイユ > フランスパン

« The Class Trip from the Black Lagoon | Main | 洋書の片付け。 »

フランスパン

2005年6月25日

フランスパン三種

今日はフランスパン体験に行ってきました。
写真の奥からミニ・バケット、和風フランス、ダブルチーズ・フランスの三種。食べきれんがな。

初めて作ったけどおいしかったです。これは焼くと周りがパリッとするのでトースターで焼いて食べるのがお勧め。
よって会社に弁当として持っていけないのが残念。

一番興味のあった和風フランスパンはなんと海苔が入ってるのです。
なんだか味噌汁が似合いそうなパンでした。でもおいしかった。
これは、上にしょうゆを塗ってごま振りかけて焼いてもおいしいらしい。
しかーし、フランスパン難しいのです。家では作れないこと間違い無し(爆)

一緒に行った先輩が「韓国のり入れたらどうなるんだろ」って言うもんだから、それなら「味のりの方が気になる」とかいう訳のわからない会話をしてました・・・。

投稿者 おーたむ : 23:24 | ソレイユ | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。