Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Castle in the Sky

« 英語多読完全ブックガイド | Main | Howl's Moving Castle »

Castle in the Sky

2005年8月 3日

Castle in the Sky Box Set
言わずと知れた「天空の城ラピュタ」の英訳版。
1日1冊 4日間で読みました(笑)
ジブリのフィルムコミックスは語数も少ないし、mangaにしては簡単だから楽ですねー。
この話は結構好きなので楽しかったです。なんだか映画が見たくなりました。

投稿者 おーたむ : 23:52 | manga | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Castle in the Sky:

» Castle in the Sky from BARBAPAPA FAN
ひさしぶりに、多読ネタです。 多読について、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。 さて、『Castle in the Sky』、天空の城ラピュタの英語版で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月23日 19:44

コメントありがとうございます

sです。
読んだよ!
なんだか、ビデオでみたくなっちゃった。
やっぱり、宮崎アニメはいいね。
TBもさせてもらったよ~。
でわっ。

投稿者 s-barba : 2005年8月23日 19:47

おおっ sさん。TBにコメントありがとう。
自分が投稿してなかったのでまったく気づきませんでした(爆)
ごめんねー。でもsさんのブログでは読んでた(笑)

「Castle in the Sky」いいよねー。
好きだよ~。もっと宮崎アニメも他のも(この際コナンとかでもいいから)
フィルムコミックス出して欲しいよね~。
そういえば、この間 ラピュタのアニメ見たよ。
テレビでかな。うーん、よいね~。

投稿者 おーたむ : 2005年9月 2日 23:06

よろしければコメントください。