Home日記日常 > トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

« 受け攻め度チェック! | Main | シンガポール版のSLAM DUNK »

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

2005年8月 5日

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団見に行きました!!
私は覚えられないのでいつも「モンテカルロバレエ団」としか言いません(笑)
これは会社の先輩から去年行ったと聞いてから行きたかったのでうれしい。
2階席の後ろから2番目という遠ーい場所でしたが、2階席は結構空いていました。
開演時間になると皆が前の方に移動しだしたので、私達も前へ移動してしまいました。
そんな訳で2階席の前から2番目の列で見ました。よかった~。


開演前の注意に休憩時間の案内にまでちゃんと面白く案内してくれるのにびっくり。
そして、肝心のバレエもすばらしかったです。
コミカルにしつつもかなりちゃんと踊ってる。バレエなんて全く知らない私でもすごいと思う。
一番のお勧めは「瀕死の白鳥」です。これは必見!!

出来ることなら来年も行ってみたい。
今度は高くてもいいから前の方で表情がわかるところでみたいなー。

そして普通のバレエも見たくなりました。白鳥の湖とか行きたいかも。

投稿者 おーたむ : 23:32 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。