Home日記多読な日々オフ会・講演会 > 酒井先生バーバを喰う(爆)!!の巻き

« スラムダンク再び!! | Main | パソコンが届いた。 »

酒井先生バーバを喰う(爆)!!の巻き

2005年8月13日

帰省した方や、久々の方達がいたので多読仲間でお茶&飲みに行きました。

お茶:バケット   飲み:坐・和民

座・和民のほっけ
ちょうどブックガイドが発売された後で、持っていた人が数人いたので
丁度良く話題になりました。本の紹介したりするのもつづり調べる必要ないし(笑)
物によっては画像があるしで、結構便利です。
でも、重いんだけど(笑)

まあ本の話から近況からどうでもいい話までたーっぷり話してきました。
まーったく時間の進むのが早いこと早いこと。不思議でなりません。

色々詳しくはこの二人が書いてくれました。

じゅんじゅんさんお盆で、帰省で、久しぶり!
s-barbaさん坐・和民

えーそのときに悪乗りして写真を撮りました。
バーバパパ好きの方は見ないことをお勧めします。

いやん~酒井先生ってばー!!
←その時悪乗りして撮った写真がこれ。
手は酒井先生です。バーバパパの人形は私とs-barbaさんのです。
バーバ好きなため怖くてsさんにはトラックバックはできません(笑)

投稿者 おーたむ : 23:51 | オフ会・講演会 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。