Home日記日常ダイエット > ダイエットだー!!

« 健康保険証 | Main | スポーツクラブ入会 »

ダイエットだー!!

2005年8月21日

近所のスポーツクラブ体験に行って来ました。

秋に友人の結婚式。そして1月にピアノの発表会!!
結婚式は大学のときの友達でちょっと遠いのでめったに会わない(会ったのは2年前の10月)そして今後しばらく会わない可能性大。
となれば痩せない訳にはいきません。
だって2年前よりも太っちゃったしね~。
しかも今年は友達に服を借りる予定。着れなかったらどうしよー(爆)

ピアノの発表会は、10周年私は5回目の参加なので表彰されるんですよね。
そんなに仰仰しいものじゃないけど。
それに結構ちゃんとした格好するのです。みんな今すぐ結婚式にいけそうな感じ(笑)
でも人によってはもっとちゃんとしたドレスだ~って感じの人も。
そしてこれがDVDや写真に残るのです(DVDは自分のだけですが)
1回目と4回目は同じ服だったのですが、あっ明らかに太ってる(汗)写真みると顔が丸い・・(爆爆)

そんな訳でダイエット決定ー!!
実はこっそりやろうと思ってたのですが、もう時間がない。
どうせこっそりやった場合長続きしないのです。自分を追い詰めるしかない!!
と言う訳で公開してしまうことに(笑)
アトムさんのブログで便乗してる場合じゃないよね。

しかしダイエットのせいで、家でケーキが作れない・・・。
せっかく本買ったのに~(泣)

投稿者 おーたむ : 23:46 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。