Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > The Prince of Tennis #9

« Ready Freddy!シリーズ | Main | 発表会の曲が決まりました。 »

The Prince of Tennis #9

2005年9月15日

Tooth Trouble

8巻の時は疲れてたためか、ものすごく時間がかかったのに、今回は早かったです。
あっという間に読んでしまいました。語数も少ないし読みやすい。

表紙のカラーの二人の兄弟がメインでしょう。
弟君は天才のお兄さんにコンプレックス感じてるようです。
でも兄は弟君が大事なのが(まあ弟も意地張ってるだけっぽいけど)わかります。
いやー若いわ~。

やっぱりテニスの王子様は最初の方がおもしろいよなー。
原作は最近なんだかドラゴンボールの最後のほうみたいになっていて今ひとつ面白くない。
まっ英訳版の続きを楽しみにしよう。

投稿者 おーたむ : 23:37 | manga | コメント [1] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

I will immediately grab your rss feed as I can not find your email subscription link or enewsletter service. Do you have any? Kindly let me know so that I could subscribe. Thanks.

投稿者 James : 2016年9月29日 21:02

よろしければコメントください。