Home日記日常 > ソファー

« Tim Burton's Nightmare Before Christmas | Main | マツケンサンバ2届きました。 »

ソファー

2005年10月11日

ソファー

昨日テレビとDVDレコーダーが届いた後、ソファーを組み立てました。といってもすっごく簡単なんだけど。

玄関に放置してたものです(爆)
いきなり玄関が広くなりました(笑)

組み立てて思ったんだけど、カバーの色ブラウンにすればよかった。
2つ買ったのだけど部屋が暗くなるかなーっと両方とも生成りにしちゃったんだよね。
ブラウンの方が部屋に合いそうです。
もう廃盤の商品なのでカバー買えないんだよね。再販されないかなー。
それとも自分で作ろうかな。う~ん。

まあとりあえず次の休みの日にここで本読もうっと(はーと)

投稿者 おーたむ : 23:58 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

玄関においてたって、アンタ!? ずごいね(笑)。
生成りはきれいだけど汚れが目立つから、ここはやっぱりカバーを作るのがいいのでは?
考えてるうちは面倒だけど、始めちゃえばあっという間にできるから。
できあがりアップしてね、待ってるわ(っと勝手に作ることにしてしまう)。

投稿者 さんぽ : 2005年10月12日 13:42

ずごいでしょ(爆)しかもダンボールに入ったままだよ。
だから実際には高さが半分ぐらいなんだけどね。それを横置きしてた。
ほんっとーに玄関が広くなったよ(当たり前)

やっぱカバーは必須かな?どんな風に作るか悩むんだよね。
座るところはシャワーキャップ風にしちゃえば簡単なんだけど、
背もたれのクッションでそれやるとかっこ悪いしね。
どんな風にカバー作るか決まったら作ろう。試行錯誤します(笑)

投稿者 おーたむ : 2005年10月13日 00:41

よろしければコメントください。