Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > The Three Little Witches Storybook

« マツケンサンバ2届きました。 | Main | Tsubasa #6 »

The Three Little Witches Storybook

2005年10月13日

The Three Little Witches Storybook

ハロウィンの季節なので以前買った本を引っ張り出してみました。
実は1年前の丁度今ごろ紀伊国屋で見つけて買ったのに読まないままお蔵入り(爆)
私が買った本は結構そういう運命をたどってます。
せっかく買ってもイベントが終わってからとか全然違う季節とかに読まれることが多々あるのです。
いつ読んでもいい本も1年とか2年たってから読むこともしばしば・・・(笑)

The Three Little Witches Storybook
今読んでる途中だけど、この本カレンダーが歌いだしてハロウィンを知らせたり、呪文を唱えたりするので音があった方が面白いだろうな~っと思ってたらCDがあったので興味津々で注文。
昨日マツケンサンバと共に届きました。ちょっと聞いてみたら、多少効果音とかもあるし聞き取りやすそうです。
「カレンダーが歌いだして」の部分はちょっと想像と違ったけど。
テンポよく読めないのがストレスになってた本なのでLRの方が私にはいいかも。
もう一度最初から読んでみよう。

そしてもう一度amazon見てたら、ん??「Book+CD」がある。
明らかにお値段が安いです。悔しいようなさっさと読まないのが悪いような・・・。

投稿者 おーたむ : 23:55 | 絵本 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。