Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 児童書 > Grace the Glitter Fairy

« インドレストラン マンダラ2nd | Main | The Three Little Witches Storybook »

Grace the Glitter Fairy

2005年11月 6日

ひさびさに洋書読みました。
10月は思いっきり停滞だったのです。
もう完全に仕事が原因でまったく読む気になどならなかったのです。
それでも10月はじめはがんばってたんだけど、後半はもういいやっと読んでませんでした。
mangaをちびちび読んでたぐらいかな。それもまだ読み終わってない。
だからブログに本の話題が出てこないのです(笑)

Grace the Glitter Fairy

読んだ本はRainbow Magic シリーズGrace the Glitter Fairy
これ以前(数ヶ月前)に読もうとして投げた本。このころもやっぱり停滞中だったものでさっぱり内容が頭に入ってこない。2章のはじめでバースデーパーティーに誘われた玄関にいるんだけど、1章での誘われている経緯というかそのシーンがわからないまま気づいたら主人公二人が玄関にいる。間すっ飛ばしてるんだよね。2,3度読み返しても同じ状態だったのでやめたのでした。

でも今回は大丈夫だった(笑)我ながらなんてわかりやすい(爆)
ま3日ほどかかってるけど・・。
しばらくこのくらいのレベルまたはそれ以下中心にボチボチ本読もうと思います。
ああでも先に読みかけのmanga読もう。

投稿者 おーたむ : 00:57 | 児童書 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。