Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > The Three Little Witches Storybook

« Grace the Glitter Fairy | Main | マツケンサンバ猛練習中? »

The Three Little Witches Storybook

2005年11月 7日

The Three Little Witches Storybook
The Three Little Witches Storybook

以前今年こそはイベント(ハロウィン)前に読もうっと思ってた本をやっと読みました。
結局イベント後じゃん(爆)

タイトルどおりのかわいい3人の魔女(見習い?)の女の子達を中心とした話です。
私が読むのが遅いのもあるのかなんだかテンポよく読めないっと思ってたけど、LRしてもちょっとだらだらした感じな気がする。
それでも音自体はとっても楽しかった。呪文を唱えるところを有名な曲にあわせてたり、それが失敗するとその曲がテンポが外れたり。
この本読むならCDは必須です。CDがあるとお勧めが★1つあがります。
★3つが★4つぐらいに。

ほんの見た目とかから期待しすぎちゃったのが悪かったかな。でもそれなりには面白いですよ。

投稿者 おーたむ : 23:38 | 絵本 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。