Home日記日常外食 > 家族で食事と六本木ヒルズ

« 上野こども図書館に行きました(夕食編) お誕生日おめでとー | Main | 梅園 »

家族で食事と六本木ヒルズ

2005年11月23日

ケーキ母が田舎から遊びに来てたので、叔母と弟と一緒にご飯を食べました。
イタリア料理でボワ・トスカーナというお店でした。

食べたのは
・前菜のサラダ
・本日のパスタ又はピザ(数種類から選べます。)
・ケーキ
・ドリンク

パスタもピザも結構大きかったです。そして、びっくりしたのはケーキ。皆ミニだと思ってたけど、普通に大きいのが4種類きた。でも、私達に選択権はなかったみたい。他のケーキもおいしそうだったんだけど。

どの料理もすごーくおいしかった。いやーよかった。

前菜のサラダピザパスタ

その後、母と叔母と3人で六本木ヒルズまで出てイルミネーションを見に行きました。
はじめて夜いったけど、かなりきれいでした。
ブルーで統一されてて大人っぽい感じでした。
最初の1枚は普通にとったもの。残りの3枚は携帯にも夜景モードがあることに途中で気づいて撮ったものです。

けやき坂イルミネーション “SNOW & BLUE”けやき坂イルミネーション “SNOW & BLUE”毛利庭園からの写真

せっかくカメラ持って言ってたのにカードが入ってなかったので携帯でとりました(爆)
ブログ作ってるのばれるかと思ったのですが、母はブログが何かを昨日だかおとといだかのテレビでやっとわかったそう(笑)怪しいと思ったらきっと口にするだろうから、弟も叔母も気づかなかったんだろうな~。
叔父がいたらばれたかもしれないけどね。あーよかった(笑)

弟には恥ずかしいから撮らないでよっといわれてしまいました。まっそんなこと聞く姉ではないのですが(笑)

母達は明日は横浜に行くそうです。もう1人の伯母と一緒に。
元気だなー。昨日もあちこち行ったみたいなのに。

投稿者 おーたむ : 23:28 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。