Home日記日常外食 > 梅園

« 家族で食事と六本木ヒルズ | Main | シャドウイング指導 »

梅園

2005年11月26日

多国籍ダイニング 梅膳

ちょっと用事があってSEGに行かなければ行けなかったのでついでにブッククラブに復帰しました。12月1日から復帰しようかと思ってたけど、せっかく行くのだしと今日からにしました。1月末まではブッククラブ会員です。

今日、読書指導会後にお昼してたみんなと合流しました。以前からよく行くお店にいるかなーっと覗いてみたら本当にいた(笑)

皆でビッククラブ行って、色々借りてその後は紀伊国屋へ。
以前注文した本をごーっそり買って(ここはまた今度。なんと1万8千円も使ってしまったさ。)高島屋の5階の「梅園」へ。

昼ごはんがクリームパン1個だった私は「梅御膳」を注文してしまいました。
「梅御膳」1260円
フライドチキン、おにぎり2個、あんみつ、厚焼き玉子、お雑煮、お漬物

おにぎりは今ひとつだったけど、他はおいしかった。
「栗ぜんざい」が有名らしいので次回は食べたいな。


しばらくは読書指導会いけるようにがんばろうかな。
来週はシャドウイング講習会です。
タドキスト大会のおかげでやる気になってるので、背を押してもらおう。

投稿者 おーたむ : 23:55 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。