Home日記日常映画・ドラマ・TV > 歌バカとナイトメアー

« 汐留のクリスマス | Main | シルバーポット »

歌バカとナイトメアー

2005年12月10日

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション

CDとDVDがamazonから届きました。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション」も。
もう1年以上前に先輩にいいからぜひ見てよっといわれ、教えてもらったディズニーのホーンテッドハウスのナイトメア版にも遊びに行ったけど、じつはDVDは見てませんでした(笑)この間やっとmanga版を読んだところでした。

TSUTAYAで借りようかと思ってたけど、たまたま見つけたので買ってしまいました。
アマゾンはちょっと安くなってるからついねー。それに以前買う気になってたときは売り切れてたので・・。
mangaはちょっと1冊に収めるために無理してる感がないこともなかったので、元が見れるのは楽しみ。明日見れるかな~。

そしてCDはこれKen Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)

この間大門さんと会ったときに、大門さんが買ってきてたものです。
そこで、DVD付が初回限定と知り思わず買ってしまいました。
アマゾンでは定価:4200円が3570円でした。らっきーv(^^)v

平井堅の曲は好きなんだけど基本的にあんまりCDとか買わないので一つも持ってません。だからシングルベストは結構うれしい。シングルでこの数を買うとすごい金額&場所取るしねー。しかも全ミュージッククリップ付っていいよねー。120分と豪華です。
今DVD付けながらこのエントリー打ってます。流しっぱなし。いい声だ。なんだか癒されます(爆)
他の人でもこういうの出たら買いそうだ。ただ、出てることに気づかないことはよくあるけど(笑)チェックしてみかな。

普段こんなに色々CDやDVDを買うことはないんだけど、今はなんだか欲しいものが色々ある。
実はポーラーエクスプレスのDVDも欲しい。後買おうと思ってるのはフルハウスチャーリーとチョコレート工場もみたいな~。
ああ後なんでかディズニーのが欲しい・・。なぜだ(笑)

今物欲が増幅中です。

ポーラーエクスプレスフルハウス 2ndシンデレラふしぎの国のアリスバンビチャーリーとチョコレート工場

投稿者 おーたむ : 23:25 | 映画・ドラマ・TV | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。