Home日記日常 > ああ遅刻・・。

« カフェハイチ | Main | 福袋 »

ああ遅刻・・。

2005年12月17日

シルバーポットの福袋

ここしばらく平日の睡眠時間が短すぎなのです。
大抵家に着くのが1時か2時だからさ。

先週の土曜日もブッククラブに行く予定だったのに、起きたら5時・・。
朝の5時じゃなくて17時の方・・・。
今日も似たようなものでした。
うーむ、せっかく同じくブッククラブに行く予定だったミルポワさんとJulieさんとお茶するはずだったのにー。
ごめーんっと思って連絡したら、行くまで待っててくれました。
2人ともごめん。ありがとう。そんな訳で一緒に夕飯食べてきました。

でそんな状態で朝が起きれないーって話をしたら「グリナ」というものを教えてもらいました。
寝起き良くなるなら飲むぞー。
客先行くときに遅刻したらまずいしね。

まずはお試し用からかな。

投稿者 おーたむ : 23:30 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。