Home日記日常外食 > 鎌倉その1

« シルバーポットの福袋 | Main | 鎌倉その2(お茶編) »

鎌倉その1

2005年12月23日

今日鎌倉に行ってきました。

結構歩きました。でもそれ以上に食べました。確実にカロリーオーバーかと思われます(爆)
思いっきり食べまくりました。どこも満足です。
おいしかったー。次はまた違うときに行きたいなー。

しらすやの定食

しらすやのそばの海

しらすや
お昼ご飯はしらすづくし定食。
私が鎌倉に行きたかった理由。以前s-barbaさんが行っていておいしそうだったので機会を狙っていたのです。
とっても美味しかった。その後近くをぶらぶらして海に行きました。

江ノ電紅葉猫鯉

江ノ電にも乗りました。かなり久しぶり。紅葉も一部ですが残ってました。てっきり散ってると思ってたのでうれしかったです。かなり天気良かったせいか猫が気持ちよさそーに日向ぼっこしてました。

はんなりいなり

はんなりいなり

はんなりいなり
おいしそうないなりずしを買ってみました。お土産用しかなかったのですが、店の中で食べてもいいようだったので。
かなりしっとりした感じでした。ちょっと甘いけどおいしいいなりでした。梅が入ってるのと入ってないのがあったんだけど、梅が入ってる方が私の好みでした。

投稿者 おーたむ : 23:24 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鎌倉その1:

» 冬の鎌倉  from BARBAPAPA FAN
冬の鎌倉をのんびりお散歩にいきました。 まず、6月のアジサイをみに行ったときにも立ち寄った、江ノ電腰越駅近くの『しらすや』でランチ 残念ながら、生しらす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 17:30

よろしければコメントください。