Home日記このサイトについてお知らせ > サイトをMT化しました。

« ボディチェックとスロトレ | Main | Movable Type コンテスト 2005 »

サイトをMT化しました。

2006年1月10日

壮大な計画第2弾終了しました(笑)
因みに第1弾はMTバージョンアップだったのよ。

index(HOME)ページについては、今ひとつしっくり行かないので変更するかも。
あーんなに大きくなくてもいいよね(笑)

という訳で、HPをMT化しました。微妙に変わっています。

メニューで言えば
 ・HOME
 ・始めに
 ・多読
 ・更新履歴
 ・Link
 ・Mail
が一つのブログです。

これがやりたかったのよ~。これでtopページの更新が楽になる!!
案内もエントリー一つ上げればいいのが嬉しい!!

そんな訳で、本棚と掲示板は他メニューに飛ぶリンクがおかしいのですが許してくださいm(_ _)m
順次変更予定です。小出しにしないと来年になっても完成しないかもしれないし(爆)
次の修正は「掲示板」か「日記」の予定・・。
日記もバージョンアップの関係でプラグイン・スクリプトがなくなりあちこちおかしい・・・。
ううっ直すところいっぱいだ。

投稿者 おーたむ : 23:55 | お知らせ, MovableType | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。