Home日記日常映画・ドラマ・TV > ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

« 特定のカテゴリーごとに表示する内容を変更 | Main | red riverとLove for Venus »

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

2006年1月19日

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディションティム・バートンのコープスブライド 特別版

年始に以前買ったナイトメアビフォアークリスマスを見ました。

mangaで読んでいたのでとっても楽しみにしてたのですが、ちょっとイメージが違いました。
普通のアニメ(?)を想像してたのですが、なんというかアニメのミュージカル風とでもいうのかな?
ずーっと歌っているのです。ちょっとびっくりしてしまった。

でもmangaよりも映画の方が私は好きだなー。

特典映像見てるとすっごく細かい作業ばっかり。
いやー見入ってしまいました。なかなかお勧めです。。

最近上映された「ティム・バートンのコープスブライド」という映画ももうすぐDVDが発売されるようです。
同じような感じなのかな?もうちょっと早くにDVD見てたら、映画館に見に行ったのにな~と思うと残念です。

投稿者 おーたむ : 23:58 | 映画・ドラマ・TV | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

コープスブライド、飛行機の機内で観たよ。
全体的にちょっと暗い感じがして、
私はあまり好みじゃなかったけど・・・
いきなりDVDかわず、
一度レンタルで観てからの方がいいかもしんない。

投稿者 s-barba : 2006年1月22日 15:47

そうなんだ。ちょっと暗いんだ。
じゃあ今度レンタルしてみます。
ありがとー。

投稿者 おーたむ : 2006年1月23日 00:11

よろしければコメントください。