Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Cipher

« ワープ | Main | 手に入れました(^〜^)v »

Cipher

2006年2月 7日

Cipher
成田美奈子の本私は大好きです。何か一つ(1作家)の漫画以外買ったらだめって状況になったら、この人の漫画にすると思う。

少々長くなってもちゃんと軸がずれないし、人間ドラマじゃないけど主人公の成長を主にしてるのも好きなのです。どのキャラクターもとても魅力的だしね。
実家にあるものとあわせれば、多分日本語は全作持ってると思う。多分だけどさ。

なのになのに昨日までまったく気づかなかったのです。「Cipher」が発売されてることに。2005年11月に発売されてるじゃん。私としたことが不覚。
amazonだと1~2週間だったので、土日しか受け取れない今はちょっと厳しいかな~っと思って紀伊国屋に電話してみたら、在庫ありました。という訳でとりおきをお願いしてしまいました。
ただいま明日の外出途中で受け取れないか企み中(笑)

代々木駅で降りて、紀伊国屋南店寄って新宿駅行けばいいよね。新宿駅で乗り換えだし。
もしくは帰りに逆の方法で!!
まあ無理でも土日にはぜったいいくぞー。あーうれしー。

でもどこかで徹夜の必要有りの気配が漂ってて怖い・・。

投稿者 おーたむ : 00:44 | manga | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

私も成田美名子さん大好きですよ。
マンガ家ひとり選べって言われたら絶対にこの方です。
特に『エイリアン通り』が好き。
そういえば今は新作って描かれてないんでしょうかね?

投稿者 キャロル : 2006年2月 7日 09:31

私、『エイリアン通り』も『Cipher』も好き~。わ~~!
私、初めて全巻そろえたマンガが『Cipher』だよー。(あれ、どこにいったんだろ?)
そうか、アメリカの話だけど、日本でかかれたんだもんねー。
英語版のほうが後なのか。(笑)

投稿者 アトム : 2006年2月 7日 09:47

キャロルさん、アトムさんこんばんは。
遅くなってすみませーん。コメントありがとうございます。
成田美名子さんいいですよねー。今は「花よりも花の如く」という本が出てますよ。
日本で「能」の世界でがんばってる人が主人公です。
この本見てると「能」が見に行きたくなりますよ~。

投稿者 おーたむ : 2006年2月14日 01:20

よろしければコメントください。