Home日記日常 > マフラーを編みました?

« ゴミがいっぱい・・。 | Main | カスタマイズの詳細 »

マフラーを編みました?

2006年2月14日

マフラー

どうだ?きれいっしょ?私好みの色でしょ。

なーんて実は日曜日にあった友人のものです。去年編んだんだそう。
実は帽子と手袋もあったらしいのですが、持ってきていなかったのでした。
ちぇ残念。

結構編み目がきれいで細かいのです。うーんすごいなー。

投稿者 おーたむ : 01:00 | 日常 | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ちっ、だまされた・・・(笑)。
でも渋くてステキなマフラーですね。買ったものみたい。
おーたむさん自作のマフラーも楽しみにしてます。

投稿者 さんぽ : 2006年2月14日 11:03

ちっ、だまされた・・・ (さんぽさんとシンクロ)

投稿者 アトム : 2006年2月15日 17:27

いやー狙いどおりだわ(笑)
さんぽさん、アトムさん、乗ってくれてありがとー。
そしてすっかりあったかいですね。
なんだかマフラー編む気力がなくなってきました(爆)

投稿者 おーたむ : 2006年2月15日 21:58

よろしければコメントください。