Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Case Closed (Detective Conan)

« 多読の小部屋のバナーが出来ました。 | Main | ダ・ヴィンチ・コード »

Case Closed (Detective Conan)

2006年3月31日

Case Closed (Detective Conan) vol.2Case Closed (Detective Conan) vol.3Case Closed (Detective Conan) vol.4Case Closed (Detective Conan) vol.5


ブッククラブにあったので借りてみました。
以前アニメで見たことがある話もあるせいか比較的読みやすかった。今借りてきたBASARAの方が読みにくいです。多分読もうとするスタンスの違いが大きそう。BASARAはなんだか味わって読みたい本。コナンは娯楽本。この違いが仕事で忙しい今読む気力にも影響が出てるようです。

そんな風に考えると、mangaが忙しくてもそれなりに読めるのは多分じっくり味わって読む気がまったくないからかもね(爆)

あっただし謎解き部分はわかるものとわからないものの差が激しいです。少年探偵団の謎解き部分はとってもわかりやすくて大好きです。お勧めよ(笑)

投稿者 おーたむ : 00:35 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。