Home日記日常和書 > ダ・ヴィンチ・コード 読了

« 英語でブログ | Main | 久々にカレー »

ダ・ヴィンチ・コード 読了

2006年4月 4日

ダ・ヴィンチ・コード (上)ダ・ヴィンチ・コード (中)ダ・ヴィンチ・コード (下)

この間から読んでた「ダ・ヴィンチ・コード」読み終わりました。

結構の面白かったのですが、ちょっと後半だれてしまいました。ちなみに私には犯人というか首謀者はさっぱりわかりませんでした(笑)

で気付いたのは洋書で一気読みできてない。理解できてないのかめぐり合えてないのかわかりませんが。
本当に集中すると周りの音が聞こえなくなるし、手元に本があると気になって眠れなくて、結局読み出して徹夜なんてこともあったのに・・。
未読本が山ほどあるのにそこまで行かないってことは、私にまだ洋書を読む体力気力が備わってないのかも。

まあ本当にそうなったら何日何週間徹夜する羽目になるかわからないのでちょうどいいのかな(どんだけ未読が・・笑)

いつかそういう日が来るのを楽しみにしよう。

投稿者 おーたむ : 00:18 | 和書 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。