Home日記多読な日々図書館・本屋 > 紀伊国屋バーゲンふたたび

« 本の紹介・感想 | Main | 読みやすい本 »

紀伊国屋バーゲンふたたび

2006年4月22日

The Man Who Wore All His Clothes

紀伊国屋バーゲンって明日(23日)までだったのね。
Julieさんの「洋書バーゲンふたたび」を見るまでこの間の日曜までだと思ってたのです。
そして「ふたたび」はないはずだったのですが、ブッククラブに行ったのでつい・・・(爆)

そんな訳で、紀伊国屋バーゲンふたたびなのでした。
品揃えは変わってたようなそうでもないような?欲しかった「Nausicaa Of The Valley Of The Wind #7」はありませんでしたが、結局6冊買ってしまいました。まあ以前(バーゲンではなく)買うの諦めた本があったからいいかなー(ちょっと正当化してみたりして・笑)

今回はこんなの買いました。

The Man Who Wore All His ClothesThe Cat Who Got Carried Away

この2冊は以前買うのをやめた本(多分・・。あったらどうしよう・汗)
紀伊国屋本店で見たことがあってでも1000円以上したのでやめたのです。
中はカラーで結構しっかりした紙で出来てます。かなりたくさん絵があるので絵本に分類されるのかな?
絵もかわいいし読むのが楽しみな本。レベル低いといいなー。
っと思いながらで検索したらありました。そうか「着膨れするパパ」の話じゃないのか(笑)


Don't Let the Pigeon Drive the BusDon't Let the Pigeon Stay Up Late!
だだのこねっぷりが見事なこのシリーズ、大好きです。以前ブッククラブで読みました。
ボードブックは場所取るから買う気ないけど、ペーパーバックだったら欲しいな~っと思ってたのです。
新刊も出てるようでそっちも気になります。
→新刊は「Don't Let the Pigeon Stay Up Late!」です。


Clever LollipopLady Lollipop

なんとなく気になって買ってみた本。SSS書評で見たら1万語超えてました。
そしてどうやらこの本は2冊目のようです。しまったなー(笑)
→1冊目は「Lady Lollipop」です。


定価で買う気はないけどちょっと読んでみたいなーっと思ってたmangaです。
少女革命ウテナの英訳版です。バーゲンだったらいいかなーっと1巻目を買ってみました。
続きが気になったら立ち読みかな(笑)
日本語でちょっと読んだような気もするけど最後まで読んだかは覚えてません。


Donald Duck Adventures, Vol. 5

最後にディズニーmanga。いきなり5巻を買ってしまったけど大丈夫かな?
読みやすさはどうなんだろうねー。


はー。節約しなきゃ。。。(前回も言ってなかったっけ?)

投稿者 おーたむ : 23:44 | 図書館・本屋 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。