Home日記日常ダイエット > 『あなたのお腹はむくんでいる!』

« 昨日買った服たち。 | Main | アメリカで人気のあるmanga?? »

『あなたのお腹はむくんでいる!』

2006年5月 2日

皆様4月23日放送のあるある大辞典みましたでしょうか?
第104回 あなたのお腹はむくんでいる!』こんなタイトルです。
朝と夕方で腹回りが5cm違うなんておそろしい・・。

むくみチェックをしてみたら、おお私も腹がむくんでる(泣)薄くなんてつまめない・・。
ということで、「むくみ体質改善ストレッチ」をやってみました。
測り間違いじゃなければ、ストレッチ前と後でウエスト・下っ腹共に1cm違いましたよ(驚)

むくみを解消しただけなのでもちろん一日たてばすぐに戻るのです。ちゃんと続けて水分とってと改善の必要有りですが、ちょっとスカート又はズボンが「きーつーいー」って時にはキクやもしれません(笑)

むくんでむくんでセルライトいっぱいも勘弁してほしいわー。
番組中志村さんが「セルライトの歌(笑)」を歌っとりました。実はこれ結構好き(爆)
前もセルライトが出てくる回のときに歌ってたのです。でも聞くとセルライトが寄ってきそうな気がする・・。

投稿者 おーたむ : 01:00 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。