Home日記日常 > CDを整理。

« シャドウイングの評価が上がって(嬉) | Main | パーマかけました。 »

CDを整理。

2006年5月10日

ELECOM CCD-016LWH 不織布CD/DVDケース(両面収納)ELECOM CCD-016L5C 不織布CD/DVDケース(両面収納)

この間CD-R類を整理しました。
ここ何年かの間にパソコン壊れたり買い換えたり色々でバックアップしたCDやら、シャドウイング、LR用にmp3にしたものやら、音楽CDをmp3にしたのやらと思った以上にありました。うーむ何時の間に・・。

プラスチックケースに入れてると場所取るので、CD-Rは不織布CD/DVDケースに収納することに。白とカラーと2種類あり、結構しっかりしてて使いやすくて好き。

そして今は少ないDVDーR、RWもこれに整理することに。びっくりするほど場所が圧縮され、びっくりするほどのゴミプラスチックケースが出ました(笑)

そして不織布CD/DVDをしまうケースには無印良品のPPストッカーを使いました。

テレビどDVD設置

以前の写真だけど、このDVDデッキの下の場所にぴったり2つづつ縦横に置けるのです。計4個。
そして結局DVDデッキは今もこのまま(笑)実はこの横が以前は机だったのですが、今は棚なのです。
やっと入れ替えたのです。そしたらそんなに違和感なくて、このままでもいいかなーっと(爆)

投稿者 おーたむ : 01:11 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

チャンス到来!
「不織布」これってなんて読むの?教えてくだされ。

投稿者 Dre-dre beauty : 2006年5月10日 21:29

「ふしょくふ」でーす。よく洋服やかばん類の芯地として使うのよー。

投稿者 おーたむ : 2006年5月11日 01:09

よろしければコメントください。