Home日記日常 > パーマかけました。

« CDを整理。 | Main | TSUTAYA »

パーマかけました。

2006年5月13日

かなり久々に美容院に行ってきました。
なんと4ヶ月ぶり。もう髪がうっとうしくて仕方なかったのですっきりしました。
前髪が目の下まで伸びてたので切ると視界が開けました(笑)

そしてパーマもかけました。
ゴールデンウィーク中に改装したとかで割引があったのです。
ちなみにお任せです。あんまりこんな髪形にしたいとかないんですよねー。
こういうのはイヤってのはあるけど。

さて少しはフェミニンになったかな?(笑)
一応雰囲気はやわらかくなったそうです(美容師さん談)
後は私が自分でセットできるかどうかです(一番の問題・爆)

投稿者 おーたむ : 23:17 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。