Home日記多読な日々シャドウイング > Love That Dog

« ながらシャドウイング | Main | 「東芝ベスト100」シリーズ »

Love That Dog

2006年5月22日

Love That Dog

昨日終電に乗り遅れた私は、2駅歩くことになってしまいました。土曜日は時間が違うことを忘れてたのです(笑)

でここぞとばかりにシャドウイングしながら帰りました。
素材は「Love That Dog」です。なんとCD一つシャドウイングしてしまいました。トラック2からだけど30分ぐらいだったので(笑)

日記形式のためBGM等はありません。低くも高くもないような声が私は結構好きです。
淡々と読んでいるようで、時々感情が出ます。怒っているようなところがありました。
私にはちょっと速かったかな?でも、最近お気に入りのAmerican Pieほどではないです。

シャドウイングしてるので意味は全く取れてません(笑)
この「Love That Dog」は結構前に買って、意味がさっぱりわからず投げた本。
そろそろ読めるかなーっと先週末、半分ぐらいまで一気に読んだのですが、その後忙しくて中々読めずまたしても投げそうです(笑)
amazonでの書評見てると同義語とか韻を踏んでたりとかするようですが、私にはその辺はさっぱりわかりません。かなり飛ばしまくってるのかも。でも同義語って単語がわからんな。
日記自体が詩のようってのはわかる気がする。そのせいで余計に意味がとれないのかも(爆)

因みに一昨日は「The Julian Stories」をシャドウイングしながら帰ったのですが、この人の声は低くて渋いです。
私は勝手にお父さんの声だと思ってます(笑)Julianのお父さんは素敵なのですよ。

珍しくシャドウイングが続いているのでした。この調子でしばらく続くといいんだけどね。

投稿者 おーたむ : 00:59 | シャドウイング | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

うわあ!すごい。
30分くらい続けてられるってのは、
ながらシャドーイングに慣れてきたね♪

Julian、お父さんの声かあ。
あのお父さん、ファンキーで素敵だもんね。
わかる気がする。

投稿者 Julie : 2006年5月22日 18:02

だいぶ力が抜けてきたと思う。とはいえ抜けすぎかも。
大きな声出せない(笑)
本見て読もうとするとあちこち力が入っちゃうけどね。

Julianのお父さん素敵だよね~。わかってもらえてうれしいよ☆

投稿者 おーたむ : 2006年5月23日 00:18

よろしければコメントください。