Home日記日常 > 「東芝ベスト100」シリーズ

« Love That Dog | Main | チャーリーとチョコレート工場 »

「東芝ベスト100」シリーズ

2006年5月23日

ベスト・シネマ・クラシック100

結構前に買った「ベスト・ピアノ100」と「ベスト・クラシック100」の「東芝ベスト100」シリーズ、ふと何か新しいの出てるのかなーっ
と見てみたらいつの間にか大量に増えてました。いろんなものの「2」が出てたよ。

でもそれよりも何よりも、amazonで見たら20%引きになってる!! そっちのほうがちょっとショックでした(笑)
ベスト・シネマ 100」ほしかったけど安くなるまで待とう。「ベスト・クラシック100 2」も聞きたーい。

そういやTSUTAYAとかではレンタルしてないのかな??見たことない。全種類買う気はまったくないんだけどあるなら聞いてみたいんだよね~。モーツァルトとかさ。ジャズも気になるのんだけど・・。


こんなのが出てるようです。

ベスト・シネマ・クラシック100 ベスト・クラシック100 2ベスト・ブルーノート100ベスト・ジャズ100 ベスト・クラシック100 ベスト・モーツァルト100ベスト・オペラ100ベスト・フォーク100曲~青春のFolk&Pops~ベスト吹奏楽100

どれも気になります。
東芝EMI ベスト100シリーズのページはこちら
どれもこれも私は聞いてみたい。

投稿者 おーたむ : 00:45 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。