Home日記日常 > ハンディークーラー

« Sunshine, Moonshine | Main | 不幸本とBGM »

ハンディークーラー

2006年6月 5日

ルピシアのハンディークーラー

悲しいことに本日も休日出勤でした。しかも結局悩んでたところは解決せず(意味ないじゃん)

出勤前に気分転換にルピシアに寄りました。
夏に向けてアイスティーが作りたかったので、「ハンディークーラー(1890円)」を買っちゃいました。
ちょっと高いかな~。スーパーとか行けばもっと安くありそうだけどね。でも耐熱だし、お茶専門店のオリジナルだとおいしく出来そうな気が(笑)
茶こしもついてるので水出しも出来ます。

水出しだとお茶の渋みがでないためさらりとした味になるそうです。(お店の人談)

8225 津軽りんご

ちなみにルピシアのお茶でお気に入りなのは「8225 津軽りんご 」。年末に買った福袋に入っていたのですが、めっちゃうまかったのです。
緑茶フレーバーですよ(正確には番茶)。てっきり紅茶だと思って袋を空けたら茶葉が緑色だったのでびっくりしたのでした。でもおいしかった。福袋の中に入ってたお茶の中では、今のところ一番のヒット。
家のお茶がぜーんぶなくなったら購入してみようかと思います。

そうそうこのインターネット店のルピシアで買い物すると、毎月ルピシア便りが届きます。それとともに今月のお茶っというのが2種類1回分づつお試しで付いてくるのです。
絶対自分では買わないようなお茶もあるし、これが結構楽しみです。

「物欲」ってカテゴリーを作ってもいいんじゃないかと思う今日この頃(笑)

投稿者 おーたむ : 00:15 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。