Home日記モブログ > 球型のジクソーパズル

« 紀国屋洋書バーゲン | Main | 世界最小のピース »

球型のジクソーパズル

2006年7月31日

http://tkobeya.net/diary/img/moblog/blog-photo-1154277202.78-0.jpg
完成!
投稿者 おーたむ : 01:25 | モブログ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

立体のジグソーパズルは知っていたけれど、球体もあるんだねー。
面白ーい。
ピースはひとつずつどうなってるの?ゆるく曲面?
ああ、ジグソーパズルやりたくなってきたっ
(数年前に買ったのが未開封。1000p)

投稿者 アトム : 2006年7月31日 09:26

アトムさんこんにちはー。
思わず買ってしまいましたよ。
とりあえずは小さいやつにしたのですが、今度はもうちょっと大きい「地球儀(英語)」を作ってみたいんですよねー。
でも高いのです(悩)
ピースはゆるーく曲面ですよ。5つでちょうど輪(?)になる形とでもいうのでしょうか。
今度解体した写真を載せますねー。

ぜひ未開封を開封してくださーい(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年7月31日 12:28

よろしければコメントください。