Home日記日常 > やーっとネットが繋がりました!!

« さいたま花火大会にきてます | Main | 紀伊国屋洋書バーゲンの戦利品 »

やーっとネットが繋がりました!!

2006年8月16日

ブログ復活しました。
無事引越しも(一月前に)終わり、インターネットの工事も終わりました。

今回の引越しは、ものすっごーーく荷物が多いことを実感しました。前回引っ越してから3年半ほどですが思った以上に増えていたようです。洋書が増えたのも引越しが大変だった一つの要因ですがそれ以外も色々と・・・。
次の引越しが怖いです。
シンプルライフなんて言葉は夢のまた夢(爆)

引越し当日は見事な晴天だった上荷物が多いため、引越のお兄さんたちがバテてました。二人いたのですが、外担当になると熱中症になっていたようです。危険だ・・・。

新しい家はとりあえず住めるようにはなりました。収納等一部はまだまだでちょこちょこ片付けてるのですが、平日も帰るのが遅く、土日は出かけてしまうことが多いため一向に「とりあえず住める状態」から先に進みません(笑)
しかも本や小物類を主に片付けようと思っている押入れが一向に整理されません。奥行きありすぎてどうしていいかわからない・・。布団や服入れる押入れはいつもと同じなのでもうきれいになってるんだけどね。

八月中には一通り片付けて友達や親戚を呼んでも恥ずかしくない状態にしたいんだけど・・無理かな??
ここ一月半ほど一冊も本読んでないし、来月には落ち着かせて本読みたい。シャドウイングもいいかげん復活させたいのになー。

でもそれでもインターネットが一月使えなかったからこそ今の状態まで片付いたと思うので、最初は「一ヶ月もネットできないの~??」って思ったけど結果としてはよかったみたいです。じゃなかったらもっと家はひどい状態だったでしょう(爆)ネット繋がったとたん夜更かししてしまったし(笑)

では皆様これからもよろしくお願いします。

さてみんなのブログも読みに行かなきゃ!!

投稿者 おーたむ : 00:41 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。